お問い合わせ

  • EXILE TRIBE FAMILY IDの[ID登録ページ]にてID登録後、入会手続きをしてください。
  • 従来のEXILE TRIBE FAMILY有効期限満了前でも、ID登録および新ファンクラブへのご入会や連携は可能です。
  • 会員特典については、[Aboutページ]をご確認ください。
  • 入会金 1,000円(税込)
    年会費 4,000円(税込)
    ※入会金は、EXILE TRIBE FAMILY ID対象ファンクラブ、1ファンクラブ目へのご入会時のみ発生いたします。
    ※2022/11/1(火)〜2024/2/29(木)までに新規でご入会いただいたお客様は、1ファンクラブ目のご入会が無料となります。
    ※2ファンクラブ目以降のご入会は、入会金は免除となります。
    ※入会されているファンクラブが1サービスもなく、退会から31日以上経過し再入会される場合は入会金が再度発生いたします。
  • 決済された日が「入会日」となり、「入会日」から翌年入会月の末日までの1年間が会員有効期間となります。
    (例)入会日2022/11/15 → 会員有効期限2023/11/30
    その後、1年毎に継続手続きが必要となります。継続手続きを行っていただくと、会員有効期限が1年延長されます。
    ただし、クレジットカード決済自動継続をご利用の場合は、1年毎に自動継続となり、継続手続きは不要です。
  • EXILE TRIBE FAMILY IDでのお申込みとなりますので、複数のファンクラブに入会されている場合でも、いずれか1会員様分のみでのお申込みとなります。公演によってお申込みできる公演数・枚数制限は異なります。
  • ファンクラブに2つ以上ご入会頂いても、長期継続特典は1点のみとさせていただいております。
  • 年齢制限はございませんが、未成年の方は必ず保護者の同意を得てからご入会ください。また、年齢制限が設けられている公演や、会員ご本人様のみ参加可能なイベントもございますので、予めご了承ください。
  • 同じ住所であっても、別名義であればご入会可能です。ただし、入会とサービス利用は、名義のご本人様に限ります。
  • ご入会には、メールアドレスのご登録が必須となります。
  • 国籍は問いませんが、特典物の発送の都合上、日本居住者の方の、国内の住所ご登録が必須となります。
  • ご入会は可能ですが、特典物の発送の都合上、日本居住者の方の、国内の住所ご登録が必須となります。
  • ファンクラブサイト及び各種会員特典につきましては、日本語でのサービスに限定させていただいております。
  • 決済番号を忘れた場合や、支払い期限が過ぎた場合は、再度新規入会のお手続きをお願いいたします。
  • 入会手続き完了後、 MY PAGE 内に表示されます。
  • 入金手続き後のキャンセル及びご返金はいかなる理由があってもお受けできません。
  • ファンクラブの登録を1つのメールアドレスとパスワードでご利用いただける共通IDサービス(登録無料)です。住所等の登録情報もEXILE TRIBE FAMILY IDで一括管理します。
    ※「EXILE TRIBE FAMILY ID」のご入会のみでは、ファンクラブサービス各種の閲覧・会員限定の申込み等はできませんのでご注意ください。
  • メールアドレス等をご用意の上、[ID登録ページ]よりご登録ください。「EXILE TRIBE FAMILY ID 登録確認メール」が届いたら、メールの内容に沿ってEXILE TRIBE FAMILY ID を作成してください。
    なお従来のEXILE TRIBE FAMILY有効期限満了前でも、ID登録および新ファンクラブへのご入会や連携は可能です。
  • [お問い合わせフォーム] よりご連絡ください。
  • 会員有効期限切れ後31日間を経過しますとEXILE TRIBE FAMILY ID 登録サービスからは自動解除されますが、EXILE TRIBE FAMILY IDは引き続きご利用いただけます。
  • いずれかのファンクラブにご入会中の場合、EXILE TRIBE FAMILY IDのアカウントを削除することができません。
    ファンクラブに未入会のアカウントを削除する場合は、[お問い合わせフォーム] からアカウント削除のお手続きをお願いいたします。
  • お支払い方法によりお手続き方法が異なります。
    入会状況・お支払い方法については、[入会状況・お支払い方法] からご確認ください。

    ■クレジットカード決済
    自動継続を「有効」にご設定いただいております場合、有効期限を過ぎますと自動で更新されますので、ご自身でのお手続きは不要です。
    自動継続が「無効」の場合、自動更新となりませんので、継続をご希望の方は、有効期限前に自動継続の設定状況を必ずご確認ください。

    ■コンビニ・銀行振込(Pay-easy)
    会員継続をご希望の方はログイン後、マイページより会員期限までにお手続きをお願いいたします。
    会員期限満了日1ヵ月前から継続手続きを行うことができます。また、お手続きの際、お支払い方法を変更いただくことも可能です。
  • 払込票でのご入会、継続手続きは受付ておりません。お支払い方法は、下記のみとなります。
    ・ クレジット決済
    ・ コンビニ支払・銀行振込(Pay-easy)
  • 有効期限切れ後の30日間は、猶予期間として以前の会員情報を引き継いで再入会が可能です。
    猶予期間中の再入会をご希望の方は、ファンクラブサイトへログイン後、再度ご入会のお手続きをお願いいたします。ただし、31日間を経過しますと新規入会となりますのでご注意ください。
  • MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] で継続手続きができているか有効期限をご確認ください。
  • 行き違いでご継続手続きの案内メールが届く場合がございますので、予めご了承ください。MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] で継続手続きができているか有効期限をご確認ください。
  • ご入金の確認を行いますので、[お問い合わせフォーム] よりご連絡ください。
  • 入金手続き後のキャンセル及びご返金はいかなる理由があってもお受けできません。
  • クレジットカード決済でご登録いただいております場合、自動継続の設定が「有効」であれば、有効期限を過ぎても自動で更新手続されます。
    自動継続の設定状況は、MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] からご確認ください。
    ※カード情報(有効期限など)に変更があった場合は、MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] より必ずカード情報を更新してください。
  • ご利用のクレジットカードによって異なります。
    ※クレジットカードのご利用に関するご不明点は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。
  • ご登録のクレジットカードが決済できない場合は、下記の理由が考えられます。
    ■会員期限当月に「自動継続を無効にする」に設定した
    ■登録しているクレジットカードの有効期限切れ
    ■登録しているクレジットカードの利用限度額が超えている
    ■登録した情報に誤りがある
    ※クレジットカードのご利用に関するご不明点は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。

    なお、決済エラーとなり自動継続がキャンセルされた場合は、その他の方法にてご継続手続きをお願いいたします。
  • MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] をご確認ください。
  • MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] から新しいクレジットカード情報をご登録ください。
  • 会員期限までに、MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] よりお手続きをお願いいたします。会員期限満了日2ヵ月前から変更手続きを行うことができます。
  • 会員期限までに、MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] にアクセスし、以下の手順で操作してください。

    1.【自動継続を無効にする】ボタンをクリック
    2.変更ページへの遷移後、内容をご確認の上、問題無ければ、再度【自動継続を無効にする】ボタンをクリック
    3.自動継続の停止設定は完了です。
  • 自動継続の再開をご希望の場合は、MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] にアクセスし、以下の手順で操作してください。

    1.【自動継続を有効にする】ボタンをクリック
    2.自動継続設定の変更ページに遷移するので、内容をご確認の上、問題無ければ、再度【自動継続を有効にする】ボタンをクリック
    3.自動継続の有効設定完了

    ※有効期限当月に再設定された場合は、今年度の自動継続はご利用になれません。
  • MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] をご確認ください。
  • ログアウト後、再度ログインいただき、あらためて MY PAGE をご確認ください。解消されない場合は、[お問い合わせフォーム] よりご連絡ください。
  • 有効期限切れ後の30日間は、猶予期間として以前の会員情報を引き継いで再入会が可能です。ただし31日間を経過しますと新規入会となりますのでご注意ください。
    ファンクラブサイトにログイン後、 MY PAGE にアクセスし、決済選択へお進みください。
  • 期限日までに継続年会費のお支払いがない場合は自動的に退会となります。
    クレジットカード決済にてご登録中の方は、自動継続を「無効」にご設定いただきますと、有効期限を過ぎましたら自動的に退会となります。
    自動継続の設定状況は、MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] からご確認ください。
  • 会員有効期限終了前に途中退会をご希望の場合は、[お問い合わせフォーム] よりご連絡ください。
  • EXILE TRIBE FAMILY ID ページの[ID登録情報]よりご変更いただけます。
  • 姓の変更についてはID登録情報内「登録情報確認・変更」よりご変更ください。名の変更についてはID登録時に誤った情報で登録してしまった場合、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
    ・ご登録名義を別名義(他人)に変更することはできません。
    ・本来変更を受け付けていない項目となるため、変更までお時間をいただく可能性がございます。
    ・場合によっては写真付き身分証明書を確認させていただく可能性がございます。
    ・一度変更をお受けいたしますと、元に戻す、さらに変更するなどは一切お受けできません。
  • ID登録時に誤った情報で登録してしまった場合は、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
    ・ご登録内容を別名義(他人)の情報に変更することはできません。
    ・本来変更を受け付けていない項目となるため、変更までお時間をいただく可能性がございます。
    ・場合によっては写真付き身分証明書を確認させていただく可能性がございます。
    ・一度変更をお受けいたしますと、元に戻す、さらに変更するなどは一切お受けできません。
  • 登録は必須ではございませんが、ファンクラブでの本人確認方法として、顔写真登録済のEXILE TRIBE FAMILY ID ページの[ID登録情報]をご提示いただく場合がございます。
    イベントや企画に参加される際は詳細をご確認いただき、ご登録をお願いいたします。
  • [ID登録情報]に表示される『顔写真登録はこちら』を押してください。
    ②『顔写真を撮影する』を押すと、ご利用の端末のカメラが起動されますので撮影してください。
    ③『この写真を登録する』を押していただくと登録完了となります。
    ※スマートフォンでのみ登録いただけます。パソコンでは登録できません。

    <ご注意>
    顔写真は会員有効期限月に限り、毎年1回のみ変更可能です。
    一度顔写真を登録されると、変更可能期間まで撮り直しや再登録ができませんので十分ご注意のうえでご登録をお願いいたします。
  • ご利用のブラウザアプリに対して、カメラ機能を許可しているかご確認ください。また、ブラウザアプリのバージョンが最新版であるかもあわせてご確認ください。
    上記をご確認後も解消されない場合は、別のブラウザアプリからのアクセスをお試しください。
  • 顔写真の登録はご本人様以外の端末からでも可能です。
  • 必ず会員ご本人様の顔写真を、カメラに対して正面を向いた状態で撮影してください。
    ※眼鏡の着用は可能ですが、マスク、サングラスなど顔が確認できなくなるものの着用はご遠慮ください。
    ※写真加工アプリはご利用いただけませんので、ご利用端末の標準カメラを起動して撮影してください。
  • 撮影の際は下記注意点をご確認の上、撮影・ご登録をお願いいたします。
    ・ご本人様のみで撮影
    ・正面を向き、お顔がはっきりと確認できる
    ・帽子、サングラス、マスクなどを着けていない
    ・平常時と大きく異なる表情をしていない
    ・白または薄い色の背景
    ・逆光ではない
    ・カラーで撮影

    下記に当てはまる場合、正常にご登録ができない可能性がございます。
    ・暗い、または逆光
    ・目線が正面ではない
    ・帽子などの被りもの
    ・顔にかかるポーズ
    ・髪が顔にかかっている
    ・複数人で写っている
  • 登録から1年後に変更が可能です。一度顔写真を登録されると、1年間撮り直しや再登録ができませんので、十分ご注意の上でご登録をお願いいたします。
  • エラー状況を確認させていただきますので、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
  • 必須ではございませんが、応援メンバー登録をすると、お客様の誕生日に届くバースデーメールやPOINT STAGEの特典コンテンツなどメンバーのコンテンツの閲覧ができます。
  • MY PAGE 内、「応援メンバー登録」内に表示の期間内のみ、変更できます。
  • ご入会手続き完了後、ご登録メールアドレス宛に「入会完了メール」が届き、入会完了画面が表示されましたらご利用いただけます。
  • [お問い合わせフォーム] より、お問い合わせ本文に「氏名」「住所」「生年月日」をお書き添えの上、ご連絡ください。
  • [ID登録情報]内、パスワード変更よりご変更いただけます。
  • メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。また端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。
    入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。それでも解決しない場合は、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
  • EXILE TRIBE FAMILY ID ページの[ID登録情報]よりご変更いただけます。
  • パソコン・スマートフォンから閲覧可能です。
    ※携帯電話(フィーチャーフォン)は非対応です。
    ※ガラホ・タブレットの対応は保証いたしかねます。
    ※ファンクラブサイトはアプリではありません。
  • [推奨環境]をご確認ください。原因が分からない場合はお問い合わせください。
  • チケット先行情報や会員限定のイベント・観覧募集など、会員の方に向けたお知らせを中心に掲載しています。
    アーティスト・タレントの最新情報等は下記LDH official mobile内のページをご確認ください。
    https://m.ex-m.jp/
    https://m.tribe-m.jp/
  • MY PAGE よりご確認ください。
  • メールサービスの種類や設定内容は[こちら] よりご確認ください。
  • メールサービスの種類や設定内容は[こちら] よりご確認ください。
  • メール配信は不定期となります。
  • 1. ご登録されているメールアドレスや設定が正しいかを[こちら]からご確認ください。

    2. [1]の確認画面で「配信停止中」と表示されている場合、迷惑メールの設定によりメール配信がエラーとなっております。
    迷惑メールの設定をされてる場合には、「@gene.exfamily.jp」を受信可能にしてから、[こちら]よりメールアドレスの再設定をしてください。

    ■ docomoのメールをお使いの方
    (1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/にアクセス
    (2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択
    (3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択
    (4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択
    (5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択
    (6) 入力欄に「@gene.exfamily.jp」を入力し「登録」を選択

    ■ auのメールをお使いの方
    ※ iPhoneをお使いの方は、こちらをタップしてステップ(3)より設定を行ってください。

    (1) 「Eメール」アプリを起動
    (2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続
    (3) 「迷惑メールフィルター」を選択
    (4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択
    (5) 「詳細設定」内の「指定受信リスト設定」を選び、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
    (6) 入力欄に 「@gene.exfamily.jp」を入力し「登録」を選択

    ■ SoftBank、及びiPhone(@i.softbank.jp)のメールをお使いの方
    (1) 「My Softbank」にアクセス
    (2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
    (3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択
    (4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
    (5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択
    (6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択
    (7) 「追加」を選び、入力欄に 「@gene.exfamily.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択

    ■ SoftBank、及びiPhone(@softbank.ne.jp)のメールをお使いの方
    (1) 「My Softbank」にアクセス
    (2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
    (3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択
    (4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択
    (5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択
    (6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択
    (7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@gene.exfamily.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択
  • [こちら]より変更が可能です。ログイン時のメールアドレスも変更となるのでご注意ください。
  • ご変更のタイミングによってメールが届かない場合がございます。最新情報に関しては、ファンクラブサイト内のNEWSをご確認ください。
  • [こちら] より停止が可能です。対象メールのチェックを外してください。
  • ご入会後、約2ヶ月前後を目途に発送いたします。特典物の発送が完了した際には、「発送完了メール」にてお知らせいたします。
  • 有効期限満了月の月末より、約2ヶ月前後を目途に発送いたします。特典物の発送が完了した際には、「発送完了メール」にてお知らせいたします。
  • 「発送完了メール」にてご案内の、指定の未着・不備申告受付期間内に、[お問い合わせフォーム] からご連絡をお願いいたします。
    「お問い合わせ内容」は「発送物未着について」を選択し、内容入力欄に必要事項を全て記入してください。
    ※受付期間外のご申告はお受けできませんのでご了承ください。
    ※お問い合わせの前に、 MY PAGE にて現在の登録住所をご確認ください。
    ※ご自宅の郵便ポストに名字の表記がない場合や、会員登録情報のお名前と相違がある場合は、配達が困難となる可能性がございます。
    ※返送調査の都合により、お問い合わせへの返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 指定された住所変更可能期間内にご変更いただけなかった場合、前住所への発送となる場合がございます。再送はできかねますのでご了承ください。
  • お届けした発送物が破損していた場合は、「発送完了メール」にてご案内の、指定の未着・不備申告受付期間内に、[お問い合わせフォーム] からご連絡をお願いいたします。
    破損状況を確認の上、対応させていただきます。
  • 原則、指定の未着・不備申告受付期間内にお問い合わせいただいた場合のみ対応しておりますが、期間を過ぎてからのご申告につきましては、発送日から1年以内に、ファンクラブへの返還が確認できた場合のみ、再発送いたします。
    それ以外の場合は配達状況の調査ができないため、再発送はいたしかねます。予めご了承ください。
  • 【ファンレター・プレゼント送り先】
    〒104-8238
    東京都中央区銀座5-15-1-SP614
    株式会社LDH JAPAN
    グループ名(&個人名) 宛
  • 本人の元に届くまでに時間がかかる場合もございますので、ナマモノ(飲食物・植物・生物等)のプレゼントはお受け取りできません。
    その他に関しても、以下に該当するプレゼントもお受け取りできませんのでご遠慮ください。

    ■受け取れないもの
    ・ナマモノ(飲食物・植物・生物等)
    ・金銭や金券(クーポン券、カタログギフト、プリペイドカードなども含む)
    ・高価なもの
    ・皮膚に塗布等する物 (化粧品・香水・入浴剤・医薬品・衛生品・カイロ)
    ・危険物(火薬・花火・刃物)
    ・お守り、お札
    ・電化製品

    いただいたファンレター・プレゼントは、届き次第一度開封し、念のためスタッフが確認させていただいた後、本人に渡しており、内容によっては事務所の判断により返却・処分する場合があります。
    お渡しの日付指定、メンバーの元に届いているかなどのご質問、一度お送りいただいたファンレター・プレゼントのお戻し等に関しましては、原則ご対応いたしかねます。
    上記に関しては、お送りいただいた場合、イベント会場や劇場のプレゼントボックスに入れていただいた場合に関わらず、同様となりますのでご了承ください。

    皆さまからの温かい応援やお気持ちを、できる限りアーティスト・タレントに届けたいと思っておりますので、ご協力いただきますようお願いいたします。

    また、ファンレターやお問合せメールなどで、所属アーティスト・タレントや会社へのご依頼やご相談を全国各地から多数いただいております。
    こちらに関しては、全てにお応えすることができないため、基本的に個人の方からのご依頼はお断りさせていただいております。
  • お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    ■お電話
    0570-666-957(平日11:00~18:00)

    ■お問い合わせフォーム
    お問い合わせフォームは[こちら]

    ※ご返答は土・日・祝日を除く平日に順次対応とさせていただきます。そのためご返答にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
    ※お問い合わせフォームから送信後、ご入力いただいたメールアドレスに折り返し「お問い合わせ受付完了メール」を自動配信でお送りいたします。
    そちらのメールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがあった可能性がございますので、再度フォームへご入力ください。

    【ご注意】
    ※個人に関する事柄などは、ファンクラブではご返答いたしかねます。
    ※お客様の情報が未入力の場合や、必要事項が明記されていない場合はご返答いたしかねます。
    ※ファンクラブへのいたずら電話・無言電話は一種の営業妨害となりますので絶対にしないでください。
    ※ファンクラブでご返答できないお問い合わせを長時間に渡って繰り返しされる場合、他のお客様のご迷惑にもなるため、電話の途中であっても、一方的に中断させていただく場合がございます。
  • アーティスト・タレント個人に関する事柄や、イベントに関するご要望などは、ファンクラブではご返答できない場合がございますので予めご了承ください。
    お送りいただいた内容については、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
  • ticketbookに関するお問い合わせについては、下記へご連絡ください。

    ■ticketbook FAQ
    https://e-ticketbook.com/guide/faq/

    ■ticketbookカスタマーセンター
    電話:0570-009-098
    受付時間 : 11:00~18:00(不定休)
    ※回線が混み合ってかかりにくい場合がございます。
  • GENERATIONS OFFICIAL FAN CLUB CD・DVD SHOPに関するお問い合わせについては、下記へご連絡ください。

    <mu-moショップ カスタマーサポート>
    https://shop.mu-mo.net/guide/guide_info.html
  • CLに関するお問い合わせについては、下記へご連絡ください。

    https://www.cl-live.com/faq
  • 各LDH official mobileサイトに関するお問い合わせについては、下記へご連絡ください。

    EXILE mobile:https://m.ex-m.jp/static/info/faq/faq_0_1
    EXILE TRIBE mobile:https://m.tribe-m.jp/static/info/faq/faq_0_1
    LDH mobile:https://m.ldh-m.jp/static/info/faq/faq_0_1
    EXILE ch:各オフィシャルモバイルサイトお問い合わせ先へご連絡ください。
  • EXILE TRIBE STATION ONLINE SHOPに関するお問い合わせについては、下記へご連絡ください。

    EXILE TRIBE STATIONオンラインストアカスタマーセンター
    https://www.exiletribestation.jp/contact
  • 会場販売グッズに関するお問い合わせについては、下記へご連絡ください。

    EXILE TRIBE STATIONオンラインストアカスタマーセンター
    https://www.exiletribestation.jp/contact
  • EXILE TRIBE CARDに関するお問い合わせについては、下記へご連絡ください。

    EXILE TRIBE CARD
    https://www.exiletribecard.jp/contact/index.php